123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-18 (Wed)
バス停にサリを迎えに行ったら、しょんぼり顔のサリがいました。

「ママ~~、メトロカード、盗まれちゃった・・・・」
と。

聞いてみると、ロッカーの鍵を開けられ、鍵も取られ、財布の中からメトロカード(バスチケットみたいなもの)と財布に入っていた全財産 2ドルを取られたそうです。

サリの学校にはそういうことする人いないんじゃないかな~と思ってましたけど、
1年に数回、あるみたいです。

ショックでした~。
まぁ、こういうこともあるかと思って、大金は持ち歩かせなかったし、
メトロカードのチャージも毎回15ドルだったし、
被害総額としては低いのですが、学校の中で盗難にあうというのはねぇ~~~~。

まぁ、サリも面倒くさがって鍵のダイヤルを少ししかずらしていなかったのがいけなかったんでしょうね。

お気に入りの財布も、折りたたみ傘もそのまま残っていたことに感謝。

大金が入っている時じゃなくて、「危険だよ!」ってことを教えてくれたことに感謝。

メトロカードはちゃんと登録しているので、すぐに止める手続きはしましたが、
明日から困るので、早速、新しいカードを買ってきました。
ちゃんと登録しておかなくちゃ。


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 高校のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

