12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-15 (Sun)
お天気が心配な中、ビクターハーバーの手前にあるグリーンヒルアドベンチャーパークに、スズと、スズの大好きなお友達Sちゃんと一緒に行ってきました。

入場料35ドルを払えば、いろいろなアクティビティが楽しめるこのアドベンチャーパーク。
子ども達には大人気。

でも、昨日行ったら、小雨模様の中だったため、いろいろ使えないものもあり、ちょっと残念・・・・

とりあえずできそうな足漕ぎボートから始めました。
二人で合わせて、一生懸命に漕いでいましたよ。

P6140171.jpg


そして、次はムーンバイク。
足を鍛えているのか、この二人はと思うほど、足を使うものばかり(笑)

P6140206.jpg


12時から1時の時間限定でできるアーチェリーもしっかりやりました。
夏の混んでいる時なら、並んで、4本2セットで終わりですが、
昨日は、冬だし、小雨模様だったしで人が全然居なかったので、
何セットでもOK

P6140210.jpg


子ども達も、私も思う存分やりました。
と言っても、私は4セットでもう腕が痛くなって、やめましたけど(笑)

P6140178.jpg


もう一回足こぎボートに行っていた時に、
「ウエイブスライド、やれるようになったよ~~~!!!」
との放送が入りました。

実は、二人ともこのウエィブスライドが一番やりたいと言っていたものだったので、
喜んで行きました。

毛布のようなマットを下に敷いてから、滑りました。
とっても楽しんでいましたけれどね、さんざんそれまでに足を使って遊んでいた二人。
45段の階段を上るのがとっても大変だった用で、5回ほどでギブアップでした。

P6140254.jpg


「え?もういいの?」
と言っていたら、また小雨が降り出して、係員が来て、クローズド。
なんて良いタイミングだったんでしょう!!!

その後も、降ったり止んだりの中でしたが、やりたいと思っていたものは
ほぼ全て出来た二人。
取ってもとっても満足だったようで、ご機嫌でした。

P6140240.jpg


家族で行くのも悪くないけれど、大抵の場合、
サリとスズが言い合いになったり、お互いに嫌なことを言ったりして、
いや~~~~~なムードになっちゃうんですが、
仲良しお友達同士で行くと、終始ニコニコ顔。

そんな顔を見ているだけで、こちらも超HAPPY
1日中、いいな~、楽しいな~、幸せだな~と良い気分。

本当に良い1日でした。



人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

