12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-13 (Fri)
この1ヶ月位でしょうか、
時々、朝、私がキッチンでブツブツつぶやいていたんです。

「あれぇ~~~、フォークがないな~。たくさんあったはずなのに、どうしてこんなにないんだろう?」
と。

みんなに聞いても、知らないよ~との返事。

在庫(?)を引っ張り出してきて、使ったりしていました。



今朝、何気なく、スズの学校へ持っていくバックパック(日本だったらランドセルですね)
を除くと、キラリと光るものが・・・・・

「ん?」
と思って覗きこむと、フォークの柄が2本見えました。

「スズちゃ~~~ん。なんかかばんの中にフォークが見えるんだけど~!?」
と言うと、
「ええええ?」
とか言いながら、かばんの中をゴソゴソ。



そしたらですね、なんと6本も出てきたんですよ。
フォークが。

ランチボックスの中に入れずに、使い終わった後、鞄の中に直接放り込んでそのまま・・・・・・・

6本も貯めこんで、気づかないのかしら?


しっかりしているように見えて、昔から、整理整頓は下手だし、物はよく無くすし。
学校へ持っていったお弁当箱をなくしたこと、4回。
(外で食べていて、食べ終わったお弁当箱をそこにおいておいて、遊びに行っちゃって、取りに行くのを忘れた。
 かわいいお弁当箱なので、持って行かれたと思われ、返ってこないことが多かった・・・・)

お弁当箱を止めるゴムバンドはこの2年で3本紛失。

部屋の中は何度言っても、足の踏み場がない状態が良くあり・・・・・

誰に似たんだか、って思うけど、まぁ整理整頓が下手なのは私に似たんだなとあきらめ(笑)


今、バーゲンが始まっているから、フォークを買い足さなきゃ行けないかなと思っていたら
6本も出てきたので(笑)買わずに済んで良かった。

え? ポジティプすぎ?(笑)


そんなスズも明々後日、16日には12歳になるなんて・・・・信じられな~~~い!!!!



人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

