12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-11 (Wed)
昨日は、サリの学校はピューピルフリーデーでお休み。

このところ、ピューピルフリーデーのたびに、お友達とシティに行ってぶらぶらと
ウィンドウショッピングをしているサリ。

昨日もご多分に漏れず。

「10時にランドルモールのマイヤーの前に集合だから、バス停まで送って行って~!」
と言うので、仕方なく送って行きました。

いつも一緒に居るお友達は、
一人は天才の域に入るのでは?と思う超賢いJちゃん。
頭が良いだけでなく、バイオリンもフルートもビオラもめちゃうま。

もう3人は、ピアノがグレード8(グレード4までの子にだったら教えることのできるレベル)
そのうち二人は、数学が一番上のクラスに入っているし、オールAも取ったことがある子。

そうなんです、サリはなんていうんでしょうねぇ~味噌っかす!?

みんなと一緒に遊んでいても、いざ進路となったら、サリだけ行くところがない~~!
ってことになりかねない状況。

親としては、心配。
「遊びに行ってばかり居ないで、ちょっとは勉強しないと後で困るかもよ~!」
と言ってみても、馬耳東風。(笑)

そんなわけで、昨日も遊びに行っちゃったんです・・・・・・



ところがですね、夕方、帰ってきた時に、
「はい、これママに。」
と言って、袋を渡してくれました。

中には、かわいいアルパカのぬいぐるみ。

P6100157.jpg


「え?なになに?」
と聞くと
「ママ、いつもいろいろしてくれるから、買ってきた。
 アルパカ好きだって言っていたし・・・・」

も~~~~、涙が出そうでしたよ。

だって、初めてのことですよ。こんなこと。

母の日や誕生日にすら、自分の物で要らなくなった物、使わなくなったような物をくれていたサリが。

人のためにはお金を使いたがらなかったサリが。

しかも、
「お小遣いが殆ど残ってない~~~! バイトしたい! バスキングしたい!」
と言っていたサリが。


うれしかったですねぇ~~~。
ほんと涙が出そうでした。

「シティに着いた時にね、あ、ママに何か買おう!って思ったの。
 で、アルパカを見た時に、これだ!って思ったの。
 気に入ってもらえて良かった。」
と。

骨が折れそうなほど、サリをハグしちゃいました。(笑)


心配の種が尽きないサリだけど、ますますかわいく思えちゃいました。
親ばかぶり全開モードになりそうです(笑)



人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

