123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-23 (Fri)
サリが2泊3日のキャンプから帰ってきました。

3日間とても充実していたようです。

セーリング
カヤック
ニーボード
ウォータースキー
ローイング

を思う存分やってきたようです。

心配していた天候も、晩秋とは思えないほど暖かく日中は半袖で過ごし、
水につかっても寒くなかったと。

夜は、キャンプファイヤーもやり、誰かがギターを持ってきたので(さすが音楽科!)
満天の星空の下で、キャンプファイヤーを囲み、歌を歌ったそうです。

食事もとても美味しくて(毎日バーベキューかと思ったら違ってました)
本当に美味しかったので、最後にみんなでシェフにお礼の気持を込めて歌を歌ったとか(これまたさすが音楽科!)

幸い怪我もなく、風邪も引かず元気に帰ってきましたが・・・・・・
腕がボロボロ、赤い点々・・・
ダニ?と思ったら、蚊に刺されたそうです。

その数、なんと36ヶ所(お友達が数えたらしいです)

秋だからと思って、寒さの方にばかり気を取られて、
虫除けを持って行かなかったのが失敗でした。


オッペケペー サリのファンのみなさ~ん!
残念ながら、特に今日はこれといったことはありませんでした。

あ、でも、キャンプ行っている最中に、夜、携帯でFBをやっていたみたいで
プロフィールのところが
「嵐で働き始めました。 嵐のマネージャー」
になってました。(汗)


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 高校のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

