123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-12 (Mon)
昨日 5月11日は母の日でしたね。

母になって14年。
甘やかしてもらいました。昨日は(笑)

数日前から、スズがこそこそとリサーチ
「ママ~、パンケーキとフレンチトーストはどっちが好き?」
と突然聞いてみたり、
「目玉焼きと、スプランブルエッグは?」
とか
「ブルーベリーってあったっけ?」
とか・・・・・

最初のころは、???
と思っていたけれど、途中で気づいて、気づかぬふりをして答えていました。

前日夜、帰りが遅くなり、寝るのが遅くなってしまったのですが、
「ママ~~~、明日、ゆっくり起きてくれない?」
「何時?」
「9時とか。。。。」
「えええ?起きる時間が狂うと、1日中しんどいからなぁ~」
「じゃあ、スズが起きたら、またベッドに行って~!」
と。


ということで、日曜の朝、9時頃、スズがこんな素敵な朝食をベッドに持ってきてくれました。

P5110130.jpg



フレンチトースト
スクランブルエッグ
ベーコン
プラム
ペパーミントティー

美味しかったです。
ボリュームありすぎだったので、スズと二人でベッドの上で食べました。


え?サリですか?
寝てましたよ(笑) 11時位まで・・・・・・


でも、サリはランチにチャーハンを作ってくれました。

夜ご飯は、またまたスズがコーンスープとガーリックプロウンを作ってくれました。
ところが、お昼すぎに、スズが炊飯器のタイマーをセットしたのですが、
「まだご飯がたけてな~い!」
と。おかしいなと思って見てみたら、朝の6時半のセットになってました。
そりゃ~炊けないわな。いくら待っても。


カードと学校のストールで買ったメモ用紙とキャンドル、マグカップも頂きました。

P5110142.jpg


母にしてくれてありがとう。
サリ、スズ。
これからもよろしくね。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。