123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-17 (Mon)
毛先のバッサバサが気になったので、
急に思い立って韓国の美容院に行った私。

2センチ位切ってね・・・・と言ったはず。

後ろの方から切り始めたけれど、

「え?そ、それ、2センチ? 7センチ位切ってない???」

と思ったけれど、切り始めちゃったからもうどうしようもない。

あきらめてされるがまま・・・・(笑)



行く前は、セミロングだったはず・・・・・・
2センチだったら、セミロングのまま、だったはず・・・・・


ど~~~~~見ても、ショートでしょ、今の私。



普段、そんなに変化がない髪型なので、切ってもあまり気づかれないけれど、
今日ばかりは、サリもスズも夫も、見た瞬間に
「切った?」
と。

ええ、ええ、切りましたとも。


サリがね、
「ちびまる子ちゃんみたい。」
って言うんです・・・・・

で、私が口を尖らせて
「ええええええ~~~!!!」

って言いました。(普通、言うよね。)

そしたらね、サリが
「え?」
って言うんですよ。


私、あれ?って思って
「あれ?もしかして、良い意味で言った?」
と聞くと、

真剣な顔で
「うん!」

ですと・・・・・

ちびまる子ちゃんみたいって言われて喜ぶ大人、いるんかいな。

はい、これがサリに
「ちびまる子ちゃん。」
と言われてほめられた(?)私です・・・・

hearcut.jpg



この数年、着物を着る機会が増えたので、着物を着るときにアップにできないと困るな
と思って、短くしてなかったんですけど・・・・・
今の髪型じゃ、どう頑張ってもアップできません。
さて、どうしたもんかねぇ~~~~。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ひろ
ウェーブ効いてて、いい感じだよ。ちなみに私も同じような髪型です。

* by れいこ
でも、似合ってる感じ いい感じだよ。私も切ろうと思ってて、着物の事も考えず ばさっといこうかと思っておりました…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

