123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-12 (Wed)
長かった旅も最終目的地のクライストチャーチに入りました。

ニュージーランド旅行で、どうしても来たかった場所の一つがクライストチャーチ。
お友達のMさんに会うため。

お友達と言っても、実はそれまで実際に会ったことがなかったんです。
最初は、私の妹とMさんが、知り合いになって、
妹が、
「姉がアデレードに住んでいてブログをやってます。」
と紹介してくれて、そこにコメントを下さったのが最初(多分。。。もう随分昔のことなので、みんな記憶があいまい・・・・)


ブログのコメントや、FBを通してなんですけどね、
な~んかね、気が合うというか、考えていることのタイミングがすごく似ているとか、
(後で知ったら、旦那さんのタイプも似てました~!(笑))

で、いつか会いたい、会いたい、ってお互いにラブコールを送っていたんです。

今回、ようやくそれがかなったという訳。

初めてMさんにお会いするのだから、
ちょっとでも痩せて、美しくなって・・・・・
と思っていたのですが、
これまでのブログを読んでいただけば分かるように、
旅行中、食べまくってましたから・・・・・
その目論見は、見事消えました。(笑)


空港に迎えに来てくれたMさんの車で、そのままご自宅に直行~~!!!

かわいいお姉さんとお兄ちゃんとメリーちゃん(犬)が出迎えてくれました。

サリもスズも、お姉さん、お兄さん、大好きなので、会う前から実はウキウキしていたんです。
そしたらね、Rちゃんも嵐が大好きで、ファンクラブにまで入っちゃっているとかで、
大盛り上がり。
ニュージーランドにいるのに、嵐のコンサートのDVDを見せてもらってご機嫌でした。


喋って、喋って、飲んで、喋って、食べて、喋って、喋って・・・・・

って言うくらい喋りました、多分。
楽しかった~~~!!!!


お泊りは、実は・・・・
クライストチャーチは、あの地震の復興がまだまだ進んでいなくて、
オープンしているホテルも少ない、また、労働者用にアコモデーションを抑えてしまっているところもある、
さらに、空いていても高いとちょっと厳しい状況だったのですが、
Mさんの同僚が、4ベッドルームのお家に一人で住んでいて、
好きに使ってくれて良いわよと言ってくれたそうで、
ずうずうしくもおじゃますることにしました。

築100年って言ってましたけどね、
Mさん(あ、この方もMさんだ・・・・)のセンスが良いんでしょうね。
とても素敵。
52才と言っていたけれど、とてもパワフル。
フルタイムで仕事をして、週に2~3回はマウンテンバイクの練習をして、
昨年9月にはキリマンジャロに登ったとか・・・・
それでいて、お庭もきちんと手入れされているし、野菜も結構作っているし、
話をしていてもとても楽しい方で、元気をもらえました。



人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ニュージーランド旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

