12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-11 (Tue)
前の日に、マウントクック散策に行っておいて良かった~というほどの強風吹き荒れる朝。
車のハンドルも取られそう、ヘタしたら車が横倒しになるんじゃないかと思うほどの強風の中、
マウントクックを後にし、レイクプカキを南下し、レイクテカポに向かいました。


大きな地図で見る


どこに行っても、水が豊かに見えるって良いですね~。
川や湖、海。
いつかは水が見えるところで暮らしたいなと強く思いました。


レイクテカポに着きましたが、ここもまっすぐに立っていられないほどの強風。

とりあえずレイクテカポで一番人気(?)の
善き羊飼いの教会”Church of the Good Shepherd”
に行きました。

P1193803.jpg

P1193810.jpg

P1193804.jpg


小さな教会なんですけどね。風情がありました。
が、いかんせん湖から吹いてくる強風で寒くて寒くて。
じっくり見る余裕がなく、さっさと写真を撮って退散でした。



大きな地図で見る



レイク・テカポからクライストチャーチまでは2時間半ほどのドライブでした。

クライストチャーチに近づいていくにつれ、家が多くなり、ニュージーランドで2番めに大きな都市だな~
と思わせる風景でした。



人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : ニュージーランド旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

