12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-24 (Fri)
夕方 5時25分フライトのオークランド行き ジェットスター

さすが、片道99ドルの日。満席でした。

P1010229.jpg


飛行機の中で食べるようにとおにぎりを持っていきましたが、
メニューを見たら、子供たちがパイを食べたいというので
聞いてみたら・・・・・

「これはインターナショナルフライトしか積んでないんだよね~!」
と。
「え?ちょ、ちょっと待って。これって、インターナショナルじゃないわけ?」
「あはは、そうなんだけどね・・・積んでないんだ。」
と。

どうやら、4時間のフライトは国際線扱いされないようです。(笑)

それでも、入国審査はきっちりやりますからね。


マオリの彫り物たちがお出迎え。

P1010237.jpg

P1010239.jpg



夜中に空港について1分1秒でも早く寝たいと思うのに、
結局空港を出たのは1時半ごろ。


P1010250.jpg


空港近くの、空港往復のシャトルバスがあるホテルを予約しておいたので、
シャトルで迎えに来てもらって、ホテルにつき、チェックインして、
ベッドに横になれたのが2時を過ぎていました。

眠い・・・・・


でも、シャトルで迎えに来てください!
って電話したら、
元気な声で
「グッドモーニング!」
って言われたので、眠いよ~と言い返しちゃいました(笑)


どうせ、数時間横になるだけのホテルだからと思って、
空港近く、シャトルあり、ダブルベッド2台で、子供の追加料金なし
というところを探して泊まりました。

いい感じのホテルでした。

Heartland hotel Auckland Airport


P1010251.jpg



移動して寝ただけの一日目でしたが、結構疲れました。



人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : ニュージーランド旅行
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

