123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-22 (Sun)
先週でサリがY8を、スズがY5を終了したし
夫も仕事納めをしたし、私もマーケットおさめをしたので、
一年間、みんな頑張ったねーと、あるお店に食べに行きました。

あらかじめ12コース二人と言う安くなってるバウチャーを買って行きました。
12コースなんて食べきれないだろうから四人でシェアしようと思ったら、

「シェアは出来ない」
と。そんなことバウチャー買うときに書いてなかったのに、と思いつつ仕方が無いので、
ナンとバターチキンを一皿、子供用にオーダー。

案の定、12コースなんて食べ切れなかったし、どれも美味しいと思えなかった。

数々の賞を取ったと書いてあったから、行ったのに、ほーんとどれも口に合わなかった。デザートでさえ、???な味。

我が家が出した結果は、二度とあの店には行かない。(笑)
高い、まずい、サービス悪い。久しぶりに大はずれなお店に行っちゃいました。残念。

美味しくなかったのにバターチキン一皿28ドル。高すぎっ

おいしいものにお金を払うのは良いけど、
おいしくないものは、金返せ~~!って感じになりますね。
あ~残念。


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : アデレードのお店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

