12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-05 (Thu)
長年の夢だったんですよ~~~。

ガレージのシャッターの電動化。



毎日、最低2回。

ガレージの重いシャッターを開け、車に乗り、
車を出し、車から降り、
シャッターを閉め、車に乗り込み出発。


帰ってきて、車を降りて、再び重いガレージのシャッターを開け、
車に乗り、ガレージに入れて、車を降り、シャッターを閉める。


毎日、ほんといやいややっていたんです。
時々は、車をしまうのが嫌で、外に出しっぱなし。
(たいてい、夫がいつのまにかガレージに入れてくれていました)


耐え忍ぶこと約6年。

とうとう、我が家のガレージシャッターも電動となりました~~~!!!!!



夫がバニングスで買ってきてくれ、設置。
設置は、一人では出来ないので、私も手伝いました。

めんどくさい!が解消されるなら、張り切ってお手伝いしまっせぇ~~~!!!


も~、楽チン、楽チン。
車に乗るのが、全然苦じゃななくなりました。

ほんと、ガレージへの出し入れが嫌だったんです。毎日。

ありがとう!!!

次のプロジェクトは何かな?(笑)




人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

