12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-02 (Mon)
昨夜、Hazelwood ParkでCarols in the Park
が開かれました。

サリが、高校のジュニアクワイヤーの一員として参加するため行きました。
紙には、7時から9時ごろまでで、終わったら帰っていいからねと書いてあったので、
3曲歌って、さっさと帰るつもりでいたのですが・・・・・・・


あら?あら?あら?

コミュニティークワイヤーと高校のジュニアクワイヤーが
ステージにいます。

始まっても他の団体が出てくる雰囲気はなく・・・・・

結局、最初から最後までステージに居ました。

でも、学校で練習していたのは3曲のはず。

当日、ステージのところに集合して、歌詞カード(プログラム)を渡されて

「はい、みんなで歌ってね。」

と言われたそうです。(笑)

3曲ほど知らない曲があったから、歌っている振りをしていたと言っていました。

ゆるすぎでしょ、それ(笑)
それが証拠に、みんな、歌詞カードにかぶりつきでしょ?

20131201_190654.jpg



素敵な公園で、暑くもなく寒くもなく、
風もなく、日中は雨が降ったのに、
夕方は快晴で、最高のコンディションの中、
クリスマスキャロルは響いていました。

できばえはともかく(笑)
クリスマスムードいっぱいで素敵なひと時でした。
となりに歌のプロが座っていたんですけどね、
怖くて「どうだった?」なんて聞けませんでした~~(笑)


アドベント(待降節)の始まりの日に
素敵なキャロルを聞く事ができ、
クリスマスを迎えるワクワク感が高まりました。


早いもので、高校に入学した、スタートしたというのが昨日のことのようなのに、
このイベントが今年度最後のもの。
あと2週間で8年生も終了。
最後のイベントをたくさんのお友達(日本人)に見てもらえ、
また大勢の人に聞いてもらえ、サリはとっても楽しかったようです。

聞きにきてくれた皆さん、ありがとう。




人気ブログランキングへ







関連記事
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

