123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-21 (Thu)
動物園でお泊り
と聞いて
やっぱり、サリはさるの檻に入れられたのか~
と思った方もいるかも!?(笑)


高校のサイエンスのクラスでの宿泊研修でした。

9クラスあるサイエンスが2クラスずつ5回に分けて行くようです。

一昨日は風がご~ご~吹き荒れ、
昨日の朝は、ちょっと小雨がぱらついたのでお天気を心配していたのですが、
学校を出発する頃には雨もやみ
(普通に登校して、2時間目まで授業を受け、そのあと公共のバスに乗って動物園まで行きました)
風も吹き荒れることなく、
暑すぎず、寒すぎず、良いキャンプ日よりでした。


夜10時過ぎにサリから電話がありました。

「ナイトサファリ」に出かけたけれど、
真っ暗で怖くて、グループの子4人で手をぎゅっと握って歩いていたから手が痛くなったとか、
お昼ごはんはチップスで
夜はバーベキューで、夜ご飯のあとにアイスクリームを食べたとか、
今は、創造して動物を描かなくちゃいけなくて困っているとか

でも、すごく楽しんでいるなというのがとても分かりました。


今日、2時30分に動物園に迎えに行くと、
ぐったりしたサリが・・・・・
11時半に寝て、7時起床。
そりゃ、普段のサリの生活からすればそれだけでぐったりですわな。
結局、1泊2日のうち、園内散策が3回もあったとか。
そりゃ、疲れます。

なのに、明日はY8全員が受ける数学のテスト(1年間の復習テスト)があるらしく・・・・
どうなるやら。


お天気にも恵まれ、友達にも恵まれ(サイエンスのクラスで行ったのですが、ホームグループで仲良しのお友達二人といけました)
日程にも恵まれ(実は当初の予定のときは、サリがぶっ倒れていたときだったのですが、なぜか日程が変更になったので無事に参加できました)
楽しい、楽しい時間だったようです。



人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 高校のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

