12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-05 (Tue)
ヘッドマッサージと耳つぼジュエリーのお仕事をするために、
サロンをリノベーションしたのが4月。

テーブルと椅子を見つけて発注したのがたしか4月中旬。

2~3週間、と言われたのに、結局受け取ったのが6週間後

そして、新品のはずなのに、4脚のうち、1脚は背もたれの部分が破れており
1脚はねじが壊れており・・・・・

当然、返品というか再発注。




待つこと再び6週間。

受け取りに行くと・・・・・・

1脚しかなかったんですよ、交換品が。

2脚だったでしょ、ってことで、もう1脚をもう一度発注。

待てど暮らせど、来たよという連絡がないので、

連絡を入れてみると・・・・・・





発注されていないことが発覚!!!

そりゃ~、いつまでたっても来んわ!!!




そして、またまた待つこと数週間・・・・・・・


なかなか連絡がないので、痺れをきらした夫が電話をすると

2週間くらい前に、携帯にSMSで送ったはずだけど・・・・
と。

来てませんってば~~~。





で、受け取りに行きました。

これまでのことでいろいろ学んだ(?)夫は、受け取ったその場で開封してみました。





そしたらですねぇ~~~~~~~~

そこにあった椅子は黒でした。

我が家の椅子は白ですよ。

色違い!!!!



ということで、かれこれ半年たちますが、未だ1脚は不良品のまま。

一体いつになったら受け取れるんでしょうか~~~!???



別に使うのに支障はないので良いんですけどね。
別に、怒ってもいませんけどね。
あ、どっちかっていうとあきれていると言うか、
あまりにも想定の範囲を超えているので笑えると言うか・・・・・

確かまだ一度も謝罪の言葉は聞いてませんけど。

笑えるでしょ~~!?

結構名の通った大手の家具屋さんなんですけどねぇ。


年内には受け取れると良いなぁと思う今日この頃です。(笑)


人気ブログランキングへ

何でアルパカなんだろう・・・・・
どうでも良いことですけど、私、アルパカを庭で飼いたいんです・・・・(笑)
アルパカ、かわいいですよね~~
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆しんさん☆
すごいでしょ~~。どうしてもすぐ必要、というわけではないので(破れていても使うのに支障はないので)これだけ笑い話でいられますが、緊急に必要だ!ってものだったらつらいですよね。
日本のサービスからは考えられない状態ですね。

* by パセリ
☆ひろさん☆
こうでないと生きていけないんだよ、ここでは(笑)
いちいち腹を立てていたら、自分がしんどいだけだもん

* by ひろ
忍耐強くなりますね~(笑)
早く希望の品届きますように!!無事…

* by しん
え〜、どこまで続くのーーーと読みながら、
最後、不覚にも笑ってしまいましたw
本当にやってくれますね。
もしかして筋書きがあったのでは??なんて疑ってしまうほどに。。。
今年もあと2ヶ月ですが、さて。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

