12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-17 (Thu)
アデレードに8年以上も住んでいながら
行ったことのなかった(正確には子どもたちを連れて行ったことがなかった、かな。昔、昔、私が一人でオーストラリアを旅していたときに、行ったはずなので・・・・覚えてな~い(笑))

The Original Pancake Kitchen
に行ってきました。

シティの真ん中にあるのですが、メインのとおりから1本中に入ったところにあるので
気がつきにくいんですよね。

ここは、24時間7DAYSというコンビに並みの営業時間。
昔からあるお店なんです。

その昔、一人で行った頃には、パンケーキなるものがよく分かっていないで
地球の歩き方かなんかに載っていて、
「アデレードに来たらぜひ!」
みたいなことが書いてあって、行ったんだけど
たしか食べた感想は
「え?パンケーキって、ホットケーキのことだったの。」
という、とても当たり前と言うか普通の感想だった気がします。
だって、知らなかったんだも~~~ん!




今回、サリは生地にもチョコレート、トッピングにもチョコレートと言うものを選びました。

20131011_131209.jpg

たんぱく質好きのスズは、
「セイボリー(甘くないもの)でも良いの?」
と言って、ジャーマンとか言うプレートを注文していました。


20131011_131215.jpg


絶対量が多いだろうなと思って、私は、いたってシンプルなパンケーキを2枚オーダー。

「どれがお勧め?」ってお店の人に聞いておきながら、
だれもお勧めのものをオーダーしなかった辺り、どうよ~って感じですが・・・・




それぞれシェアして味わいましたが、どれもおいしかったですよ。

子どもたちはとっても気に入って
「また来たい!」
そうです。




人気ブログランキングへ

関連記事
* Category : アデレードのお店
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆ひろさん☆
らしいねぇ~。びっくりしたよ。テレビ見て。
で?ひろも行ったの???

* by ひろ
日本でもブームで、ハワイ発、ニューヨーク発のお店openしてるみたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

