123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-28 (Sat)
いつもおっぺけペー発言で、ネタを提供中のわが娘。サリ。

今日で14歳です。
うそみたい・・・・・・

今朝、起きてきて、
「サリは何時に生まれたの?」
「えっと、確か、12時8分だったよ。」
「ふぅ~ん、じゃあ、まだサリ、生まれてないね。」

ピアノのレッスンに行って帰ってきた第一声。
「サリ、生まれた!?」

・・・・・・どう答えてよいのやら。(笑)

今日は、高校のお友達が3人、来てくれて遊んでいるので、
昨夜、家族でお祝いしました。

レパートリーが少ないので
いつも似たり寄ったりのバースデーディナーです・・・・・

P9271494.jpg


すしケーキ

P9271495.jpg


サリの大好物の手羽先
これまた大好物のコーンスープ。


ケーキも作ったのですが、かわいいのを見つけちゃったので
買っちゃいました・・・・・


P9271515.jpg


サリにカットさせたのですが、
お尻から切るあたり、やっぱりサリねぇ~って感じでした。

苦手だ、嫌いだと言っていた数学で
初めてAを取って来たし(今タームは本当に数学に力を入れて勉強していたんです)
良い1年になりますように・・・・・

思春期真っ只中で、腹の立つこともほぼ毎日あるけれど
優しい、元気な子に育っていってほしいな。


どんな14歳になるのやら・・・・・



人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆ココさん☆
この前一緒に運動会やったんだよ。楽しかった~。
日焼け止めを貸してあげたら、出しすぎて、真っ白になっていたよ。
ゆうかちゃん、大好きよ~!

* by ココ
せりなちゃんお誕生日おめでとう!
ゆうかからせりなちゃんのお誕生日のことは聞いてたけど14歳なんだ
よね〜。思春期っていうけれど、せりなちゃんは日本の多くの女の子
よりもすれてなくて素直でかわいいですよ。ゆうかもお誕生日は日本
に帰国してるのでお誕生日会してあげられる♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

