123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-23 (Mon)
年に一度のお楽しみ!
Festival of Musicがありました。

小学校の合唱発表会のようなものですが、
参加する学校がとても多いので、1回に付き12~3校が出演し、
11回にわたって、催されるものです。
オーケストラは3つあって、それぞれが3~4回ずつ、演奏します。

昨年は、サリは、クワイヤーで一回、オーケストラで3回もの公演がありました。

今年は、サリは卒業しちゃったし、
スズはクワイヤーに入っているけれど、人数が多いので、
Y5は全員行けるわけではなく・・・・・

と思っていたら、Y5から参加できる4人に無事選ばれたようで、
(選ばれなかったのは、あまり先生の言うことを聞かない男の子たちばかりだったみたいですが・・・・(笑)


約400人の生徒が、ステージに上がり、歌うのは本当に迫力があります。
それが、たとえ、あまり上手じゃなくても(笑)

いつもクワイヤーの間に、他の学校の子が、ソロ演奏があったり、
グループ演奏があったりするので、それも楽しみの一つだったのですが、
今年は残念ながら、
「おおお、上手だ! これは聞きがいがある。」
というのがありませんでした。


スズは、一番前の、向かって右手、一生懸命に歌って、踊っていました。

サリはね、ああいうところに立つと、あまりにも細すぎて
「みすぼらしぃ~~~!」
と思ってしまうのですが、
スズは、全く! 全然見劣りしませんでした(笑)


残念ながら、写真、ビデオは禁止なので、画像はありません・・・・・



人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

