12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-07 (Sat)
とっても気持ちが良い日だったので、
ビーチへ夕日を見に行って、フィッシュアンドチップスを食べて・・・・

と思って、4人で出かけたのに。

空には雲がないくせに、水平線のあたりだけ厚い雲。

夕日は全く見えず・・・・

キオスクもしまっていて、フィッシュアンドチップスにありつけず・・・・・



帰り道、工事中の道を、「DETOUR」の看板の指示に従っていったら
「Road Closed」(行き止まり)
だし・・・・・(笑)


さらに大きく迂回したら、
90両編成の貨物車の踏み切りにあたり、待たされること約10分。

別に、ついてないな~とか、って思うわけじゃなく、
こんな日もあるんだなって思っただけなんですが、
なんだか笑えちゃって・・・・・


オーストラリアの総選挙だけれど、選挙権がないから投票にも行かないし、
とっても良いお天気だったけれど、年に1度のロイヤルアデレードショーにも行かないから
なんか面白いことをって、神様が用意してくれたのかな。


クスッと笑える一日でした。


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

