12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-30 (Fri)
8月28日(水) 夜7時半からアデレードのタウンホールで
サリの学校のスクールコンサートが開かれました。

もう34年だか、35年だか続いているイベントだそうです。

昨年は、サリは招待されてこのコンサートを見に行ったのですが、
今年は出演者として参加しました。

と言っても、ステージは、シニア(Y10~Y12)の上手なバンドやオーケストラやクワイヤーなので、
Y8のサリにはまだまだ遠い道のり。

でも、コンサートの始まる前と、休憩のときに、
エントランスホールでフルートアンサンブルの演奏がありました。

Y8とY9の6人の女の子によるフルートアンサンブル。
なぜかアジア人率、高し!

いろんな曲を演奏してくれました。

もちろん、ステージ上のさまざまな演奏も素敵でしたが、
私には、やっぱりサリの演奏が一番!

[広告] VPS



親ばかと言われようが、なんと言われようが、
私は、サリの一番のファンでありたいなと思います。


サリと同い年のMちゃん(唯一、アジア人じゃない子)は
とてもフルートが上手で、Y8ながら、シニアのオーケストラに参加し、
しかもソロ演奏でした。



オーストラリア中のコンペティションで1位になったビッグバンドとか
スクールオーケストラとか、そりゃ~まぁ~聞き応えがありました。

が、終わったのは10時。

片付けて家に帰ったら、10時50分。
眠たすぎ・・・・・いつもならとっくに夢の中の時間でした(笑)




人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 高校のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

