123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-23 (Fri)
今日は、サリの定期受診の日。

脊柱即湾症のため、4月からコルセットをつけているのですが、その経過観察のための診察。

8時45分の予約なので、遅れちゃいかん!
シティに向かう道は、朝混む!と気合を入れて、
早めに家を出て、病院には8時半ごろ到着。

・・・・と思ったら、8時半から開いているはずの受付は
9時に開くし・・・・・

レントゲンを撮りに行って、受け取って、また受付に戻る。
その時点で、9時半。

ガウンに着替えて、ドクターが来るのを待つこと・・・・
ええっと・・・・50分。

途中、あまりにも待たされすぎているので聞きに行くと
「普通よ~!」
とか言われちゃって。

ドクターが来たら、来たで
「いつもは8人、ドクターが居るんだけど、今日は2人なの・・・・」
と。

そんな日に、予約入れないで~!って感じですよね。

散々待たされたあげく、診察はものの3分。

幸い、レントゲンで良くなっている事が確認されたので、
サリも私もほっとしましたが・・・・・

結局、終わったのは10時40分・・・・・


レントゲンと3分の診察のために、2時間・・・・・

予約の意味ないし!!!!!

疲れました。


今日は、学校で調理実習があるから、早く学校に行きたいと言っていたし、
8時45分なら9時半ごろには終わるかな、10時ごろには行けるかな
なんて、甘い期待をしていたのに。
甘かった!

オーストラリアの病院をまだまだ甘く見ていました(笑)



人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : アデレード
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

