123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-20 (Sat)
一度、水没したスマフォ。
奇跡の復活を果たしたものの、この1ヶ月ほど、息も絶え絶え。

2年の縛りがあるので、なんとか8月まで持ってくれぇ~
と祈る思いで使い続けていました。

このところの不調といったらない。
ひどい。

それで、そうだ!SIMフリーのスマフォを買って、
SIMを入れ変えれば良いのだ!
と気づき、先週、イーベイでオーダーし、
昨日、待ちに待った新しいスマフォが届いたのですが・・・・・


私のもくろみは見事に崩れました・・・・

SIMカードが・・・・・

今のスマフォは 普通のSIM

新しいスマフォは マイクロSIMでした・・・・

あ~あ~、残念。せっかく、早めに手に入れたのに。

ということで、結局、来月まであと2週間ほどですが、
だましだまし、今のスマフォを使うこととなりました・・・・・

おねがい、あと2週間、生き残ってね~!(笑)



人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by めい
まさに同じことを友達がやってますよ!
そこはなんとだんなさんがSIMカードを
Micro SIMの大きさに切って(!)
入れて使ってます!!
やってみる勇気あります?(^_^.)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

