123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-04 (Thu)
とうとう、サリがダウンしました。
昨日から38度5分から39度3分を行ったり来たり。

パナドールを飲めば、熱は下がるものの、根本的解決にはなっていないため、
時間が来るとまた熱が上がる・・・・・

まぁね、いつかなると思っていました。

高校に入ってからというもの、生活が激変。

朝、7時に起きて、7時25分には家を出る。
ぎりぎりまで寝ているものだから、朝ごはんはフルーツスムージだけってことも多く・・・・

学校へ行ったら行ったで、ランチタイムに
部活の練習があって、
「食べる時間がなかった・・・」
とランチを残してくること、ほぼ毎日!


朝昼あんまり食べてないから、胃が小さくなっちゃってて、
夕飯も、少し食べて
「あ~、おなかいっぱい。」

そして、夜遅くまで、ホームワーク・・・・・


学校が楽しくて、楽しくて、音楽がやれることもうれしくて
毎日、毎日気が張っていましたけれどね、

クワイヤーやオーケストラのコンサートも済み、
テストも済み、
ホリデーに向かって、宿題も減り・・・

気が抜けたんでしょうね。

「よくがんばったよ、しっかり休みなさい。」
という神様からのプレゼントかな。

サリちゃんにとっては
頭痛、のどの痛み、体全身の痛み、だるさ、熱
なんていううれしくない、プレゼントかもしれませんけどね。


は~やく元気になぁ~れ!


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by Kay
お久しぶりです。
倒れちゃったのですか!お休み中にもりもり食べて元気になってもらいたいですね。がんばれー

* by パセリ
☆みいなちゃん☆
あらまぁ、あたり~!なにが?って・・・・
もらっちゃいました、私も(笑) しんどいですぅ~
みいなちゃん、細いんだから、ほんと気をつけないと、だめよ~。私はたくわえがあるからね、いいけど

* by パセリ
☆ひろさん☆
ご心配、ありがとう。え?そうだっけ?私もがんばりすぎるかな・・・ううむ。そうか。おやこかぁ~(笑)

* by パセリ
☆えみきっちゃん☆
そうなの、さり、がんばっているんだよ。
私は、なんども
「ちょっとは部活、減らしたら?」とか
「ご飯はちゃんとたべなさぁ~い!」
とかって言っていたんだけれど、だめだったわ。
ま、きっと明日も休みね。どうせ最終日だし・・・・

* by みいな
私も似たような毎日かも。今、これ読んで慌ててランチ食べたよ。私の場合、お年頃なので いろんなつけがやってくる~ さりちゃんも、ゆっくり休んで 食べれるもん食べて 早く元気になるといいね。お母さんも、もらわないようにね。

お大事に * by ひろ
サリちゃん、充実した日々を過ごしてたんだね。ゆっくり休んで元気取り戻してください。なんか、パセリによく似てるね。頑張りすぎて体調崩す。さすが親子(笑)

さり〜〜〜 * by えみきち
そっか〜、さりがんばってたね!もう二学期も終わりなんですよね。はやい〜。冬だしのんびり寝て早く治りますように。Take care, Sari! Praying for you :)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

