12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-17 (Mon)
子どもの成長ってなんて早いんでしょう。
もう11歳ですか・・・・・


この頃、子どもの手がだいぶ離れてきたな~と感じるとともに
もっともっと小さい頃、
しっかり子どもに向き合っておけば良かったと思います。

スズが激動の出産を経て私たちの元に来たのは11年前。
激動の出産って?と思う方はこちらをどうぞ~~~

1年間は育児休暇をとっていたはずだけれど、何をやっていたかあまり覚えていない・・・・(笑)

スズの1歳の誕生日に職場復帰してからは、嵐の毎日。

ちょうどね、ビザの申請のことなんかもあって、仕事しているんだか、ビザの申請用の書類集めしてるんだか、ってかんじで、子どもを見てなかったなぁ~。

スズが3歳になった2週間後に、アデレードへ来てからは、
それこそ右往左往の日々(笑)

サリが生まれてから、子ども達にはいろいろな経験をさせたいと思っていたので、
あちこち連れて行ったり、いろんなことをさせたりはしていましたが
あまり覚えていない・・・・(あ、単に記憶力が悪いだけか・・・)


スズはサリに比べて、手がかからない子だったということもあってか、
2番目だからということもあってか、放りっぱなし率 高し(笑)

生まれた直後にお医者さんから
「こういう子(勝手に生まれてきた子)は丈夫ですよ。」
と太鼓判を押されたとおり、大きな病気をすることもなく、すくすくのびのび(横にも)育ってくれたし。


ま、そんなこんなで(どんなだ?)
ちょうど日曜日と言うこともあって、ランチタイムにお誕生日のお祝いをしました。

前日にカフェでピザを食べたにもかかわらず、
ピザストーンを買ったうれしさのあまり、ピザを作ってしまった私。

ピザとケーキでお祝いでした。

P6161133.jpg


P6161131.jpg


が・・・・・ケーキ、大失敗~~!!!!(汗)
チョコスポンジにかりんのペーストを挟んでみたのですが、
甘酸っぱくなっていいかな~と思っていたのですが・・・・
あんまりおいしくありませんでした・・・・・ごめんよ~スズちゃん。

この埋め合わせは、10ドルオフバウチャーを使って、チーズケーキショップのケーキにしようか?

P6161114.jpg
「うん!食べ物ならなんでもいいよ~~!!!」


Happy Birthday スズちゃん!


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆ひろさん☆
そうなの、ほんとたくましいよ、スズは。

* by ひろ
おめでとうございます。逞しくスクスク育ってるね~。充実した思い出深い一年を過ごせますように…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

