123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-16 (Sun)
6月15日は結婚記念日。
と言っても、翌日、6月16日がスズの誕生日だから、
スズが生まれて以来、私たちの結婚記念日のお祝いは
スズの誕生日のお祝いに取って代わられました。

プレゼントもカードもありません。
バラの花束? ないない(笑)
ダイヤモンド? ないない(笑)


スズの誕生日祝いと兼ねて(というかこちらがメイン?)
スズが選んだお店は、家の直ぐ近くのお気に入りのカフェ。

「たまには違うところに行こうよ~。
 こういうときじゃないと、新しいお店にもいけないし~~。」

という私の声は全くもって却下。

ま、でもここのカフェ、好きなので許しましょう・・・・・

子ども達は、ピザを。

pizza.jpg


夫はソルトアンドペッパーカラマリを。

calamari.jpg


私は、珍しくアボカドステーキを。

stake.jpg


いつもなら魚系か野菜系を選ぶ私ですが、本当に久しぶりにステーキなんぞ頼んでみました。

おいしかったですけど、アボカドにする必要はなかったかな。
普通のステーキで良かったかも。



16年、早いような長かったような・・・
大きな山もあり、深~い谷もあり、
乗り越えられないんじゃないかと思う鋼鉄の壁もあり、
なかなか平坦な道は歩んで来れなかった16年。
よくもまぁ、もったもんだ、続いたもんだというのが正直なところ。

この先、何があるか分かりませんが、
出来れば平坦な道を歩んで行きたいですねぇ。

もう高い山を登ったり、深い谷を降りたりする体力
ないですから・・・・・(笑)


人気ブログランキングへ

関連記事
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆ひろさん☆
ありがとう。16年なんて、自分でもびっくりだよ。よくもったもんだぁ・・・・

* by ひろ
おめでとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

