123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-14 (Fri)
入らなくてもいいのに7つも部活に入っているサリ。
(1週間に1度のレッスンなので、最大10個入れるんですけど・・・・ランチタイムと放課後にレッスンなので)

そりゃ~まぁ~忙しいったら・・・・

で、練習をしているので、当然、発表の場もあるようで。

先日、高校の音楽センターで
Camber Concert(部屋でのコンサートっていう意味ですかね?)
がありました。

高校で、高校生のコンサートなのに、入り口(待合室)では、
スパークリングワイン、赤、白ワインのサーブ。
チーズも、チョコも、クラッカー&ディップもありました。
私もおいしくいただいて、ほろ酔い加減で、コンサート会場に入りましたよ。


出演は
フルートアンサンブル
ギターアンサンブル
リコーダーアンサンブル
オーボエのソロ
ピアノのソロ
クラリネットカルテット
バロックアンサンブル
でした。


サリはフルートアンサンブルに入っています。
全員8年生のはずですが・・・・・
一番上手なMちゃんはサリと頭一つ分違ってますね~(笑)

終わってからサリが
「サリのソロ、分かった?」
と。
「・・・・・・ごめん・・・・どこだった? 1曲目?」
「3曲目。」
「ありゃ~、ごめん、分からなかった・・・・」


その、3曲目です。
どこにサリのソロがあるのかなぁ~~~

[広告] VPS


去年のフルートアンサンブルを見たときも
「アジア人、多いな~」
と思ったけれど、今年もだ・・・・Mちゃんとサリ以外、中国人のようです。(と言っても、ここで生まれた子ばかりですが)



人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 高校のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

