12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-11 (Tue)
こんなに答えを引っ張るつもりはなかったのに、
なにかとばたばた忙しく、
パソコンの前にいられませんでした~

残念ながら正解はありませんでした。

サリのね、
身長 160センチ
体重  38キロ
そして、ウエストが56センチなのです。

もともと細いのに、ますます細くなって、
食べろ食べろと言っても、食べず・・・・・

3~4歳児と同じくらいのウエストじゃないの?
と思うほど細くて・・・・


私自身は常に、痩せたい!ダイエットだ!
と言っていますが、
逆にサリは
どうやったら太らせることが出来るか・・・・

胃がね、赤ちゃん並みに小さいんじゃないかと思う今日この頃。

朝は、フルーツスムージーだけ(ぎりぎりまで寝ているから、食べる暇無し)
お昼は、部活があると食べる時間がなかった・・・と言って、まるっきり手がつけてないこともあって。
帰ってきてからおやつ、なんて言っていると、
夕飯が食べられなくなるから(帰ってくるのが5時半頃なので)
夕飯までがまんして、
さぁ、夕飯、と言っても、そんなに量を食べるわけでもなく・・・・

なのに、毎日10キロもあるカバンを背負って通学。

困ったなぁ~と思っている今日この頃です。


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

