123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-07 (Fri)
スズはある日突然、
「スズ、ラクロスがやりたい!」
と。

やっぱり日本でただ一人のプロ・ラクロスプレイヤー さっちゃん(山田幸代さん)の影響でしょうか?
家に遊びに来てくれたときに、そんな話になって、
さっちゃんが
「あ~、たしかこの近くにチームがあったはず。」
と教えてくれたので、
連絡してみると、残念ながら、今年は11歳以下の女子チームはないけれど練習は出来ると。

で、早速行ってみました。

チームのホームグラウンド、
なんと小学校の通学路。毎日横を通っていたところでした。
野球場だと思っていたら、
野球のチームとラクロスのチームがシェアしているようです。

練習に行ってみると・・・
そりゃ~チームないわなぁ~
スズくらいの年の女の子、スズを含めて3人(笑)
チーム、出来ませんって。

でも、男女8歳くらいから12歳くらいまで15人くらいで
練習しているのに参加させてもらい、
楽しそうにやっていました。

夜景モードで撮ったので、みごとなボケボケ写真でした。

P1010048.jpg


P1010059.jpg


それにしても、寒かった~、見ているほうは辛かった~(涙)
お陰で今朝はパナドールのお世話になっちゃった・・・・



人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

