123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-29 (Wed)
「この子はたくましいですよ!」
と生まれたときに言われたスズ。

というのも、医者の手を借りず、勝手に生まれてきたからなのですが(笑)



確かにとってもたくましいんです。

昨日、お昼時、小学校から電話がかかってきました。
「スズが気持ち悪いって言ってオフィスで寝ているから、迎えに来てもらえる?」
と。

スズは結構我慢強くて、時々
「今日、学校で頭が痛かった、でも我慢していたら治った。」
と言っていることがあるのですが、

そのスズが、早退を申し出るとは相当のことと思って
あわてて迎えに行きました。

オフィスのベッド(医務室みたいなところ)には
顔面蒼白のスズが。

「頭が痛い、気持ち悪い・・・・」

と言うので、連れて帰りました。

巷では風邪が流行っているし、風邪かな~、
大丈夫かな~、家にパナドールあったっけ?と思いつつ、
ベッドに寝かせると、1時間半ほど熟睡しました。


そしたらですね、
「ママ~~~~、治った!」
と。

うそ!?と思ったのですが、確かに顔色もよく、
気持ち悪くて食べられなかったランチも、ぺろりと平らげ、
夕飯ももりもり食べました。

今日も学校へ行きました。

大丈夫かいな~と思ってちょっと様子を見に行くと、
転がしドッジボールをやっていました。
ちょっとへっぴり腰ですが・・・
(外野に投げるときは上から投げるようです)
P1010021.jpg



完全復活、と見てよいでしょう。

やっぱり日ごろからもりもり食べる子は、基礎体力があって
回復力が早いのねと改めて思ったのでした。


だからね、サリ、ちゃんと食べないといけないんだよ。分かった!?(笑)


人気ブログランキングへ

関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

