123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-19 (Sun)
先週の電話で、今日の12時48分からに変更になった
ミュージックキャンプのオーディションに行ってきました。

昨年は、サリの行っている高校でしたが、
今年は、私立の学校の一室。
お金持ちのサバーブね~
と一見して分かる場所に建っている素敵な学校でした。

受付に行くと
「手紙が届いていなかったんだってね。」
と言われたので、
「そうなの、火曜日に受け取ったわよ~!ほら~」
と手紙を見せて、受付の人と笑っていました。

控え室に入ると、5~6人待っていました。

ウオームアップのために早く行っているのに、だれも音を出して練習する人がなく、
し~んとした中で、サリも、指だけでウォームアップをしていました。

そして、
「サリ!」
と呼ばれたのが、3分遅れの(笑)12時51分でした。

本当は自分で用意した2曲とスケール(音階?)とサイトリーディング(初見での演奏)のはず。
「ア~、緊張する!」
と言い残して、別室へ入って行きました。

数分後、ニコニコしながら出てきました。
「一応間違えなかったし、サイトリーディングは簡単だったし、
 スケールはやらなかった。」
と。

自信満々。

結果はいつ来るのかは分かりませんが、落ちることはないでしょう。
ただ、どのレベルのオーケストラに入れるのかが問題ですが・・・・・
(フルートは4段階のオーケストラがあるので)


とりあえず一仕事終わって、ほっとしたサリでした。

なんかね、オーディションよりも、学校の周りに建っている家が素敵過ぎて、
「いいな~、この家。こんな家に住みたいな~。」
と言っていたサリでした(笑)


いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 育児・子どものこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

