12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-16 (Thu)
先週の日曜日、10時半ごろ
一本の電話が・・・・・

「Music Campのオーディションをやっている〇〇だけど、
 サリはオーディション受けるんだよね?
 なぜ、今日来ないの?」

と。

きた~~~~~!!!!

って感じですね。

「オーディションが今日なんていう手紙は受け取ってないんですけど・・・・・」

「わお!時々あるんだよね~、オーストラリアポスト・・・・・」

「今日と来週がオーディションって知っていたけど、手紙が来ないから来週だと思ってました。」

「まぁ、仕方ないね、じゃあ、来週の12時48分でどう?」

「分かりました、行きます~!」

と平静を装って電話を切ったものの、内心バクバク。

あらぁ~、サリちゃん、オーディション受けられなかったらどうしようと思って。


でも、ちゃんとオーガナイズしてくれたので、無事、受けられそうです。

問題の(?)手紙は、5月15日に受け取りました。
「オーディションの日時は 5月12日(日)10時21分です」
と書かれたものをね(笑)

5月6日発送になっているんですけど・・・・
1週間もどこをさまよっていたんでしょうね、あの手紙。






FBでヘッドマッサージ耳つぼジュエリーのページを作ってみました。
ご覧いただければ分かると思いますが、英語バージョンなんです・・・・
毎回、「この英語であっているんだっけ?」とドキドキしながらアップしています。
こちらも見ていただけるとうれしいです。


いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
* Category : オーストラリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆チャチャさん☆
ほんとうにね、笑わされます。って、笑うところじゃない?
でも、まぁ、なんでもありのオーストラリアなので、やっぱりな~と言う感じです。
移住してきたばかりの頃だったら、激怒していたかもしれませんが、
また、オーディションが受けられなくなったってことだったらショックだったかもしれませんが、ちゃんとオーガナイズもしてくれたので良しとしました。
さて、今からオーディションに連れて行きます~!

* by チャチャ
お久しぶりですパセリさん。
そうそう、オーストラリアポストには本当に困ったもんですよね。
特に大事なお知らせとか書類が期限が切れて届いたときには「ありえな~い」って思っちゃいます。
私も、コースの通知がまったく届かなかったことがあります。
幸い、Officeに電話して再度送ってもらったからよかったものの、気がつかなかったらそのコースは受けられませんでした。
ちなみに、その通知は1週間以上期限が過ぎてから届きましたけどね。
たぶんポストマンが間違えた住所に配達して、その住所の人がポストに届けたのが遅かったんだと思います。
とにかく、日本じゃありえない!!
でも、サリちゃんオーディション受けられることになってよかったですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

