12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-11 (Sat)
土曜日の夕食担当のサリ。

「野菜炒めで良い~!?」
「えええ!? 3週間連続、野菜炒め? やだ~!」

と言ったら、
スタッフドマッシュルームとサラダを作ってくれました。

「サラダはいつもと違うんだよ。ねぎ、入れた!」
と。
「あら、スズちゃん、ねぎ大嫌いだから、じゃあ~~、ドレッシングを工夫してみて。」
と言ったら
「分かった、じゃあ、闇ドレ作るね。サリも何を入れるか分からない。」
と。

20分後、
「ママ~、味見して! 闇ドレ。」

P1000908.jpg


「えええええ~~~、やだぁ~、怖い~~~。サリちゃん、味見した?」
「してない。」
「やだ~、してから持ってきてよ。」
「うん、分かった。(ぺロリ)あ、おいしい、おいしい、大丈夫。はい、味見して。」
「・・・・・・・・・」

恐る恐る(笑)味見させていただきました。

ピーナツバターを使ったね、レモンがちょっと多くて酸味がきついかな
と思いましたが、まぁ、食べられない味ではなかったので良しとしましょう。

ご苦労様。
ありがとう。
いただきます。

いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 料理
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

