123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-06 (Mon)
昨日は、アデレードのCowandilla小学校で
子どもの日フェスティバル(ジャパニーズフェスティバル)が開かれました。

晴れ、時々曇りという絶好のフェスティバル日よりでした。

昨年とはちょっと違う、人通りの多い場所にお店を出店できたおかげか、
隣で、夫が我が家の不用品を売っていてくれたお陰かは分かりませんが、
ありがたいことに、あまりお客様が途切れることなく来てくださり、
大忙し。

子ども達もチラシ配りや、お店での売り子を一生懸命にやってくれました。

耳つぼを少しでも多くの人に、特に、全く聞いたことがないであろうオーストラリアの人たちに
広めたいなと思っていたのですが、
昨日は、ちょっとそれが出来たと言う感じでした。

耳つぼの施術をお客様にしていると
「何やっているの?」
「へぇ~、耳にツボがあるの?」
「あらきれいな石ね~。」
といろんな人が、立ち止まって見て言ってくれ、
「あ、じゃあ、やってもらおうかしら。」
という風に、
一人のお客様が次のお客様を呼んでくれるといううれしい状況。

しかし、さすがに着物を着て、
中腰姿勢での施術は疲れました。
腰が、いてててて・・・・・・

ということで帰ってきてから、早速、自分で腰のツボに貼りました(笑)

多くのお友達に会うことができました。
何年ぶりかに会った人も居ました。
このフェスティバルでしか会えない(会わない?)人にも再会しました。
ところが、残念なことに、心の余裕がなく、一枚も写真を撮っていませんでした・・・・

カメラは持っていっていたのに・・・・


さて、明日のサロンのグランドオープン用に、
花でも買いに行ってきます。


ヘッドマッサージのモニター価格での施術、まだ大丈夫です。
ご予約、お待ちしています。


いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。