12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-04 (Sat)
今日もオーガニックマーケットに出店してきました。

英語でのセールストークはしどろもどろなので、
お客さんががんがん来てくれて、バンバン売れるお店・・・・
にはほど遠いのですが(笑)

でも、私はオーガニックマーケットに出店するのが
好きで、楽しくて、
屋外なので、寒かったり、暑かったり、
今日のように風と戦ったり(突風が吹くことが多いんです、海の近くなので・・・)
それでも、毎週土曜日を楽しみにしているんです。

と言うのも、今日のように、新しい人と出会えるからかな。

今日は、
札幌に2年間住んでいました、というシドニー生まれのオーストラリア人Jさんが
来てくれました。

「私はその昔、北海道をバイクで1周したことがあるの。北海道って良い所よね~~!」
と言うと、Jさんは
「私は自転車で1周したのよ。」
と。

げげげ、自転車ですか・・・・・参りました(笑)

「今度は(いつか)稚内から佐多岬まで自転車で縦断したいの。」
と。

「え?あれ?今、佐多岬って言いました? 佐多岬って鹿児島だよね・・・・
 ほえぇええ~~~」

とびっくり。40代くらいの女性でしたが、生き生きとそう話されました。
すごいですね。
いつか、その夢がかなうと良いですね。

私も負けていられません。
夢を持って、がんばらなくちゃ。

あ、夢を持って、じゃなくて
夢に向かって、ですね。

私の夢は、「一人でも多くの人を幸せな気持ちにすること。」です。


来週はいよいよサロンのグランドオープンです。
予約のご連絡、お待ちしていま~~す!


ヘッドマッサージと耳つぼのブログはこちらから

ヘッドマッサージと耳つぼの公式HPはこちらから


いつも応援ありがとうございます。
今日も、ポチッと、お願いしますね~!


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : マイエッセンス
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

