123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-29 (Mon)
今日からターム2がスタートしました。
スズは元気に学校へ。

サリは、ピューピルフリーデーのため学校は明日から。

このところ、忙しくてなかなか二人で出かけることが少なかったので、
今日は、サリとデート。

「何がしたい?」
と言ったら、
「プールに行って泳ぎたい。」
と言ったので、アクアティックセンターに行く予定でしたが、
今朝、起きてみたら寒い・・・・・

二人同時に
「プールはやめよ~!(笑)」

と言うことで、映画を見に行きました。

NorwoodにあるHoytsで
「The Croods」を観ました。

予備知識も全くなく、コメディーと書いてあるのを見て選んだのですが、
かなり楽しめました。

こちらのサイトが相当詳しく「ザ・クルッズ」のことが書いてあります。


ネタばれになりますが、
最後のほうのシーンで、
お父さんが、家族を守るため一人ずつを向こう側の崖(間にはマグマの川)に
放り投げるのです。
当然、お父さんは自分ではそんな遠くまで飛ぶことが出来ないので、
自分はそこに残って死ぬ覚悟。
家族もそれを分かって、今生の別れをしていました。

も~~~~、泣けて、泣けて。
涙、ボロボロでした。

が、横で見ていたサリ。
「何で泣いているの!?」
と。

「だって、お父さんは死ぬ覚悟なんだよ。自分は助からないって分かっているんだよ。」
と言っても、
「うん・・・・」
と。

終わったとき、私は
「泣けた~~!」
サリは
「笑えた~~!」
と言って出てきました。

あ、もちろん、いろんな場面で私も大笑いしていましたけどね。



ヘッドマッサージと耳つぼジュエリーのサロンのグランドオープンを
5月7日に決めました。
こちらのブログでも書きましたが、理由は簡単。
2013年の5月7日
1・3・5・7で覚えやすいかな、忘れにくいかなと思ったから(笑)

きれいになったサロンにぜひ足を運んでくださいね!


いつも応援ありがとうございます。
励みになります


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

