12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-26 (Fri)
スズが、突然
「バームクーヘンを作っても良い?」
と。

子どもの料理本を持ってきて、
その中にあったようです。

「ど~ぞ!」
と言ったら、始めましたが・・・・・

材料を準備して、タネを作るだけで約1時間。

ホットプレートに薄く延ばし、
ひっくり返したら、
その上にまたタネを重ねて伸ばし、
またひっくり返して・・・・

を繰り返していました。

焼いている時間、軽く1時間。


合計2時間かけて、6個のバームクーヘンが出来上がりました。

お疲れ様!(笑)

P1000782.jpg


甘くて、ちゃんと層になっていて、所々サクッとしていて、
なかなかおいしいデザートでした。

私はこんなめんどくさいもの絶対に作らないけれど、
スズちゃんはまた作ってくれるそうです。

がんばってね!!!

2時間も一人で作り続けたスズに、
がんばったね!のクリックをお願いしますね。


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : お菓子
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

