12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-25 (Thu)
アデレードで野生のコアラを見られるところ!
と言えば真っ先に思い浮かぶのが
アデレードの東にある
モリアルタ保護公園。

久しぶりにハイキングに行ってきました。

今回は、大勢のお友達と一緒に、
ハイキングと言うよりはトレッキング、
軽めの山登りをしてきました。

平坦な道を行って滝を見るコースではなく、
山を登り、細い道(足を踏み外したら崖の下~~~)を歩き、

P1000719.jpg


滝を上から眺め、

P1000742.jpg


P1000741.jpg



山を下って、先ほど見た滝を下から眺め
ようやく出発地点に戻ってきました。

ゆっくり歩いて1時間半ほどのハイキングでしたが、
日ごろ、超運動不足の私には適量の運動量でした。

小さいけれどコアラも見ることが出来(あ、写真撮り忘れた・・・)

お弁当もおいしく食べ、楽しい時間でした。

雨男が居たので、歩いている最中、少し降られましたが、
晴れ女パワー(私)の願いも聞いてもらえたようで、
雨は少しだけでやみ、曇り空の下でお弁当を食べることが出来ました。



ANZAC DAYで祝日の今日。
みんな行くところがないのかしら?
と思うほど、何度も行っているモリアルタでしたが、
今日が最高の人出でした。

帰りに行った家の近くのお気に入りのカフェもすごい人。
やっぱりみんな行くところがないのね~
と再確認したのでした(笑)
自分のことを、棚にあげてね!!!


ヘッドマッサージと耳つぼジュエリーのブログはこちらです。

いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : アデレード
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆二子山さん☆
わたしも4~5年ぶりだったと思うし、今回のコースは初めて行ったところだったの。滝を上から見るなんて、面白いコースでした。
1時間ちょっとのハイキング、ちょうど良い距離で、心地よい疲れでした。今度は天気が良い日に行きたいです。

* by 二子山
私もいつだったか子供を連れて散歩がてら・・・じゃぁなかったなぁ~、お金を使わなくて良い所に・・・と言うことで行った事があります、過去に二度ほど。歩いた距離はたいしたことは無かったけど、コアラが見れたので子供も喜んだのを覚えています。また行ってみようかなぁ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

