123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-20 (Sat)
スタディルームをサロン風にするべく始めたリノベーション。
本当は、スクールホリデー中にやろうと思っていたのに、
3月29日のグッドフライデー

「なんだか暇だ・・・・」
「ええい!もう始めちゃえ!」
と思い立ったら吉日と言わんばかりに、荷物を移動し始めました。
家族は唖然(笑)

その後、マスキングテープを貼ったりして、準備をし、
ようやくペンキ塗りに取り掛かったのは4月5日金曜日。

全部クリーム色だったこの部屋。

P1000555.jpg

まずは天井。
上向きの作業はとてもつらいので、ほとんど夫がやってくれました。
しかも3回も塗ったんです。

P1000582.jpg

さんの部分を茶色く塗って、

P1000584.jpg

窓枠も塗りました。

P1000588.jpg

壁も3回塗って、ペンキ塗りは終了~~~!!!

P1000617.jpg



思ったとおりの部屋になってうれしいです。
完成写真は、すでにカーペットをはがし、アンダーレイヤーが見えている状態です。

この後、アンダーレイヤーもはがし、
防水用のペンキ(?)ニスみたいなものを床一面に塗り
新しいアンダーレイヤーを敷き、フローティングフロアーを敷きます。

長くなったので、また明日!


ヘッドマッサージと耳つぼのブログはこちらから



人気ブログランキングへ


関連記事
* Category : 家のリフォーム
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

