123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |

NLP

個別記事の管理2013-04-13 (Sat)
前回のセミナーで、
「次回のイベントの参加権プラス二人の友達を連れてきても良い」というのが当たったラッキーな私。

きっと、神様が、
「もっと勉強しなさい。」
ってことで、私にくれたんだと思いますけど。

と言うことで、今日、NLPのセミナーに再び足を運びました。

2回目、と言うこともあったし、
前回の人よりも、発音がクリアーで、分かりやすい英語だったと言うこともあって、
今日のセミナーはかなりリラックスして聞けました。
(前回のセミナーは、その後1週間、寝込むほどの疲れでしたから(笑))

前回は3日間、
今回は1日だけということで
当然、やる内容が少ないのですが、
今回も、行って良かった、聞いてよかったという成果(効果?)はありました。


面白かったのが、同じ参加者の方々。
「何十年も前に、小学校で使う日本語のクラスのためのビデオを作ったんだ。」
と言う人が居たり、
「布の買い付けの仕事をしていて、日本には何度も行ったよ~。一宮とかね~!」
とローカルな地名が出てきて驚いたり。


くじに当たったおかげで、有意義な1日を過ごせました。



ヘッドマッサージ、スワロフスキー耳つぼジュエリーのブログはこちらです



人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

