12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-03 (Wed)
P1000552.jpg


いったいどこの料亭で送別会?
って思うでしょ・・・・・

実は、いつもお茶をお稽古しているメンバーの一人が
アデレードを去ってしまうので、1品持ち寄りでパーティー。

お茶の懐石料理らしく、それぞれ
「焼き物」「飯物」「椀物」「酢の物」「香の物」などに
分担して作ってきて、
素敵な塗りのお弁当箱に詰めた、ってわけ。

どれもこれもおいしかったですよ~~~。

和菓子担当だった私は、やめときゃ良いのに
新しいものに挑戦してしまって・・・(笑)
味は良いのですが、見た目があまり良くない
栗のお菓子が出来上がりました。残念・・・・
写真、撮りませんでした(きっぱり!)見た目悪しだったので・・・・


最後に、おいしいお濃茶をいただき、
お茶の会らしい送別会はお開きとなりました。


Eちゃん、行った先でも、またお茶の会があって
お稽古が続けられるといいね。



ヘッドマッサージ&耳つぼジュエリーのご用命は
Pear Leafまで。
ご自宅にお伺いします。



応援クリック、ありがとうございます


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

