123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-17 (Sun)
昨日、久しぶりに生牡蠣を食べました。
5つほど・・・・

3~4時間後、なんだか、むかむかする・・・・
気持ち悪い・・・・・・・

3回、戻してしまいました。

牡蠣に当たったのかな~。

救急車呼ぶか!?
と思ったけれど、ベッドにもぐりこんでおなかを丸めて
じっと耐えていました。

朝には吐き気も治まっていました。

思い当たるのは、生牡蠣しかないけれど
牡蠣に当たったにしては軽かった気がするし・・・・

こちらの牡蠣は菌がないから当たらないって人も居るし・・・・

突然、アレルギーと言うのか体が受け付けなくなったと言う人も居るし・・・・

ううむ、


どちらにしても、分かりませんが、
次回、生牡蠣を食べるときには、
また来るか!? とちょっとドキドキしながらになることは間違いなさそうです。

はぁ~~~、生牡蠣大好きなのに・・・・・



人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆マキチャンズさん☆
おおお、そうですか、そう思いたいです(笑)
だって、大好きなものが食べられなくなったらつらいですよねぇ。
確かにこのところ、体調がすっきりしていません。低血圧なのか、更年期障害なのか、ただの疲れなのか・・・という感じでした。じゃあ、今度は万全の体調のときに再挑戦してみます。

* by パセリ
☆ひろさん☆
生牡蠣、おいしいもん・・・食べられなくなったらつらいな~。こちらの牡蠣は結構小さいので、カキフライにはできないんだよねぇ。

* by マキチャンズ
下記は体調もあるって聞きましたよ。
体調が悪い時は、アレルギーっぽく当たったり、気持ちが悪くなったりなるらしいです。
このところ疲れてらしたのではないですか?

* by ひろ
わたしは学生時代にあたってから、牡蠣は食べれなくなりました。最近はカキフライや鍋などにはいったのを少しなら食べますが、生は絶対食べません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

