12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-15 (Fri)
アデレードフリンジで
「パンツダウンサーカス」
を観てきました。

数あるフリンジのショーの中には
はずれのものもあったりしますが、
これは大当たりでした。

男性二人、女性二人が見せてくれるサーカス。

しょっぱなから釘付け。

まっすぐに立っているポールに、
逆さまになってつかまって、そのまま上っていったり、

太い丸い筒を二つ組み合わせたものの上に板を乗せてその上に立ったり、

迫力ある空中ブランコを使っての踊りなど息つく暇がないほど。

人間の身体って鍛えればこんなことも出来てしまうのね、すごいわ~
という技の連続でした。


途中にはコメディも入り、面白い!

1時間があっという間でした。

残念ながら、明日明後日で終わってしまうんですよね。フリンジ。

もしまだ行ける余裕がある人は、ぜひ見に行ってみてください。

6時半からの1日1回公演です。

と思ったら、明日、16日は3時からもあるみたいです。




人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

