12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-15 (Fri)
くるくる巻き毛愛らしいっちゃ~愛らしいけど、
巻き毛がきつすぎて、ブラッシングも出来ないプリンさん。

芋虫か!?君は・・・・・

P1000355.jpg


なぜだか突然、耳毛が出てきたし・・・笑えるでしょ~!

P1000362.jpg

P1000362-001.jpg

P1000354.jpg


ようやくすっきりさっぱり。
ちょっとハンサムになったでしょ?


P1000429.jpg


P1000405.jpg


P1000394.jpg


P1000415.jpg


違う子みたい・・・・・





かわいいなぁ~、いやされるな~と思ったら、クリックしていって下さいね~~。


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 犬のこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆Miyukiさん☆
そうなんですよね、別の犬に変身しちゃいますね、グルーミングすると。この短いまま、こまめに私がカットを続ければ良いんでしょうが、なかなか・・・・今回はりりしくなりました。

* by パセリ
☆SAWAさん☆
実は、SAWAさんのブログに出ていた写真をコピーして持って行って、こんな風にして!ってお願いしたんです。
本当はテディベアカットとか、いろいろ考えたんですが、こちらの人にそれを要求するのは厳しいかなと思って、あきらめました。まあでも、すっきりさっぱりして満足です。

* by sawa
プリンくん、かっこよくなりましたね〜!!Before(弟)After(兄)って感じ。(^^)個人的にはモコモコのプリンくんも好きですが、お手入れ大変ですよね。うちも一年中ボディはショートです。

* by Miyuki
おー!久しぶりのプリンくん、元気そうでなによりです。我が娘のメリーも今日グルーミングしてきた所です。別犬です。いずれにしても可愛いですけどね❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する

