12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-09 (Sat)
アデレードで毎年開かれるアデレードフリンジに今年も行ってきました。

と言っても、無料のところだけ(笑)

みんな、お祭り大好きなんだな~と思います。

会場近くのレストランは激混み。

会場も、人、人、人・・・・・・


普段は人が多いところはあまり好きではないのですが、

こういうお祭りムードは大好き。

何をするわけでもないのに、わくわくしちゃいます。


今回は、日本からの参加者(?)は
Gabez
ダンス&サイレントコメディー

昨年の「ファニーボーンズ」がめちゃくちゃ面白かったので、
今年も相当期待して見てました。


・・・・が、私的には今ひとつ。

隣に居たイタリア系のおばちゃんが、げらげら笑っていたけど、
なんでそれで笑える?
みたいな部分もあって・・・・

まあでも、全力でやっているな~というのは
ものすごく伝わってきて、楽しい時間でした。



何かお金を払って見るのを一つくらい・・・・
と思うのですが、どれがいいんだか今一なんだかわからないので
躊躇してしまっています・・・



人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆yukiちゃん☆
日本で会えなくて残念だわ~。近くにいたのにね。
たまにはアデレードにも遊びに戻ってこないかな~!?

* by パセリ
☆tomokoさん☆
ウエルカム~です。アデレードへようこそ~!フリンジは毎年やっているお祭りなので、ぜひ来年は足を運んでみてくださいね。

ご無沙汰しています * by yuki
FBに連絡いただいていたんですね。私もお会い出来なくて残念でした。我が家もシドニーに戻りました。2か月間ですっかり元の生活に戻りました。
また改めて連絡させていただきます。

* by tomoko
初めまして。本日、東京からアデレードへ引っ越してきた者です。
まずは街の地図を知ろうと歩き回っていたところ、アデレードフリンジを見つけましたが、なんだろう?と思い中にまで足を踏み入れず。。お祭りなんですね!
これからもアデレード情報、楽しみにしております!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

