12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-28 (Thu)
今日なんだか、明日なんだか、相変わらず良く分かりませんが、夫の誕生日だった(? なので?)
一応、誕生パーティーをば。

なんだか、「乗っけりゃ良いんでしょ」状態の、センスもへったくれもない寿司ケーキ。


P2280730.jpg


我が家でご馳走というと手羽先。ああなんて貧乏・・・・・(笑)
今回は、しょうが、にんにく、お醤油、お酒、ウエイパーで半日ほど漬け込んでみました。

P2280743.jpg

これがまぁ~おいしいのなんのって、超、自画自賛。
KFCよりおいしい!と断言できるほど。
ジューシーで、味もしっかりしていて、皮はパリッとしていて。
普段、そんなにお肉を食べないのに、5本も食べちゃいました(笑)


ケーキは・・・・・
普段なら作るのですが、低血圧のためなんとなくだるくケーキを作ろうという気力が皆無(涙)
と言う事でケーキ屋さんに行ったのに・・・・・
今日に限ってなのか、良くあることなのか分かりませんが、ケーキが一つもない!!!!!!

ケーキやさんにケーキがないってどうよ~~~!(笑)

仕方がないので、同じショッピングセンターに入っているイタリアのお惣菜を売っているお店の端っこのほうにケーキも並んでいたので、そこのを買ってみました。

レモンケーキですが、なかなかおいしかったです。

P2280732.jpg

小さく見えますが、ホールです。直径20センチくらいかな。


Happy Birthday 夫~~!
今年も良い1年となりますように。




いつも応援ありがとうございます。今日で、この2月バージョンのバナーともお別れです。
明日から、3月ですね~~~。って・・・・お雛様、出してない・・・・あああ~~~(汗)


人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆ひろさん☆
ありがとう。そうだね、手羽先大好きだよ。4人とも。でも今回のはぜんぜん名古屋風ではなかったけどね。

HAPPY BIRTHDAY!! * by ひろ
おめでとう
手羽先なんてやっぱ名古屋っ子だねぇ(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

