12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-25 (Mon)
私の好きな番組のひとつがマイキッチンルール。
オージーってあまり料理をしないのかなと思っていたのに、
この番組はなかなかのもの。

昨年は、決勝が、サウスオーストラリアのチーム同士。
どちらが勝っても、サウスオーストラリアが優勝ね!
というもの。

評価を聞いているだけでは、べた褒めだったNIC&ROCCOが
勝つかと思いきや、Leigh & Jenniferが優勝したので
ちょっとびっくりし、結構、ツイッターなどでも盛り上がったらしいですが・・・・・


ま、そんな準優勝のNIC&ROCCO
お店が出来てました。

P1000188.jpg


番組上で、べた褒めだったオペラとマカロン。

食べたかったんですよね~。

オペラは一切れ7.5ドルもしますが、結構ボリュームがあるので、ちょっとお得感。

味もなかなかのものでした。何層にもなっていて、手が込んでいるな~ってのが
一目瞭然。甘すぎず、私好みの味でした。

P1000197.jpg



マカロンは、いろんな種類があって、
サリがウォーターメロンを、スズがストロベリーを選びました。
どちらもすごくおいしかったようです。


お店はイースター用のスイーツできれいに飾られていましたよ。

NIC&ROCCO 公式HPはこちらです




人気ブログランキングへ


関連記事
* Category : アデレードのお店
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パセリ
☆Miyukiさん☆
ですよね~~。でも、ケーキは、もちろんまずくはなかったけれど、実はあれほど賞賛するほどのできかな?という感じでもあったんです。日本のケーキの方がおいしい、間違いない!

* by Miyuki
私もこの二人が優勝すると思っていました!?
美味しそうなケーキですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

