12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-21 (Thu)
今年から、スズと、近所のJ君との送り迎えをシェアしてます。

月、火、金はJ君のところが送り迎え、
水、木は私です。



今日ね~朝から、なんかおかしかったんですよ。

J君の家の前まで行っておきながら、
ふと気がつくと、J君を乗せずに(家に寄らずに)
広い道路に出るために左折のウィンカーを出している自分・・・・

「あら、ちがう、ちがう、J君乗せてないわよ~、あははは~」
と。あわてて、ウィンカーをひっこめ、J君の家へ行きました。





そして、午後、

家で、仕事をしていて、3時半ごろ、
「あ~、そろそろ帰ってくるかな。」

その後、ちょっと電話をして、電話を切る直前に時計を見ると
3時45分。

「うわぁぁぁぁぁぁ~~~~!」

と叫んで、電話を切りました。



今日のお迎え、私だった!
すっかり間違えていた!!!
家で待っていても帰ってくるわけないじゃん!!!
ひぇぇええええええ~~~~


大慌てで学校へ迎えに行きました。

二人とも、日陰でぽつ~んと待ってました(汗)

1時間も待たせちゃいましたよ、私。

いつかやるかもな~って思っていましたが、
とうとうやっちゃいました。


ごめん、スズちゃん、ごめんね~、J君。

ああ、ほんとあせった・・・・・(笑)




人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 小学校・日本語補習校
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

