12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-09 (Sat)
我が家にエレクトリックドラムがやってきました。

歩いてきたわけではないですが、買わされました。

もう2年位前から、サリがずっとドラムをやりたがっていたのですが、
一笑に付していました。

ピアノとフルートを一生懸命にやりなさぁ~~い!と言って。


高校に合格したあたりから、また、
「ドラムやりたい、ドラムが欲しい!」
と言い始めたサリ。

これ以上、個人レッスンなどは無理(時間的にも金銭的にも)だから
高校で、習えるようになったら買ってあげる、
でも、パーカッションは、バイオリンやフルートなどと違って、
1セットずつ、多くても2セットしかないだろうから、
入れる枠が少ない、入れないかもしれない・・・・・

と言っていたら、入れちゃったんですよ(笑)

学校の授業時間内に、無料でレッスンが受けられることになってしまったわけで・・・・・

そうなったら買ってあげると言っていたので、前から調べておいた楽器屋さんでお買い上げ~~~!


早速、組み立てて、コードをつないで、たたき始めました。

これがヘッドフォンをしての演奏。
これも結構うるさい・・・・

[広告] VPS



こちらが、アンプとスピーカーにつないでの演奏。
相当うるさい・・・・・


[広告] VPS




そして、30曲内臓なので、曲に合わせての演奏。
かなりうるさい・・・・・

[広告] VPS




買ってきた日は、2時間ちかくドラムをたたき続けていたサリでした・・・・・



人気ブログランキングへ
関連記事
* Category : 毎日の暮らしの中から
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

