123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-01 (Fri)
実は、日本で研修を受けたのは耳つぼジュエリーBODY FACEだけではなかったんです。

ヘッドマッサージも研修を受けました。

もともと肩こりや、頭痛に悩んでいて、
よくマッサージも受けていたおかげでしょうか、
コツをつかむのが早いとお褒めの言葉をいただきました。

丸2日間の研修を受け、
3人に5回ずつの 計15回の実習を行い、
理論も勉強し、
筆記&実技試験を受け、無事、合格しました。

このときに合格できないと、また日本に行って受けるなんてことは不可能だったので
必死でした。

先生もそのことを分かっていて、
ちょっと甘くしてくれたかなという気もしますが、
その後の、月1回開いているという練習会にも参加させていただけ、
少しでも正しい手技を身につけてオーストラリアに戻ろうと、
固くなった頭をフル回転して、練習しました。


合格はでき、ディプロマももらったのですが、
まだまだ未熟者。

もっともっと練習と経験が必要だと思います。

そこで、
ヘッドマッサージのモニターさんを大募集。

まったくの無料、ということにしてしまうと、
ただの練習台になってしまう(私の気持ちが)
プロ意識を持つためもあって、
30分コース 15ドル(通常30ドル)で受けてくださる方を募集します。

条件は
上半身に気になる症状がある方
ストレス、不眠などに悩んでいる方
髪、肌の悩みがある方

さらに、きちんと感想やコメントをしてくださる方

申し訳ありませんが、
妊娠中の方、血圧が不安定な方(低血圧症、高血圧症)、大きな手術や事故をされた方、骨粗しょう症の方はモニターをお断りしております。


ヘッドマッサージ モニター価格 30分 15ドル
  最初にカウンセリングを行いますので、40分~50分程度のお時間を見て置いて下さい。
  先着50人の価格とさせていただく予定です。



モニターになりたい!と言って下さる方は、
左下のメールフォームか、FB、メールにてご連絡ください。
現在、携帯が不調につきSMS、携帯への連絡はご遠慮ください。

よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
* Category : 自宅サロン
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by サン
はじめまして。アデレードのことが知りたくて情報収集していましたらあゆみさんのブログに辿り着きました。
ヘッドマッサージとても気になります。あゆみさんの施術気にまりますが、私自身も髪の毛の勉強をこれからしていこうと思っていまして、現在本当に良いヘッドマッサージのスクールを探しているところです。
ぜひ、スクールや勉強された内容のお話が聞きたいです!
いきなり長々とすみません。
よろしかったらいろいろと教えてください。よろしくお願いします(^_^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

