12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-12-11 (Tue)
こちらに来て初めて、結婚式&披露宴に参列させていただきました。

幸い(?)体調を崩し、胃が小さくなり、3キロ痩せたので
15年以上前に買ったと思われる(覚えてません、いつ買ったんだか)
ワンピースが無事に着れました。パチパチパチ~~!(笑)

シャワーや雷の予報でしたが、幸い、天気予報ははずれ
ちょっと風が強かったものの、
和やかな雰囲気でのウエディングでした。

日本人とマレーシア人カップルのため、
式進行もパンフレットも日本語と英語。

新婦のMちゃんが、も~嬉しくて仕方がないわ
という感じで、式の間中、ず~~~っとSさんを見つめていたのが印象的でした。


PC080020.jpg


せっかくだから、年賀状用の写真をと思って
家族写真を撮ってもらったのに、子ども達2人とも
なぜだかふてくされたような顔。使えないじゃん・・・・・(涙)


PC080036.jpg

これで見ると、まるで真ん中の人が新婦さんのようですね。
違います(笑) 新郎のお姉さんです。




夜は、北京ダックで有名なお店を貸切でのパーティー。

テーブルに乗り切らないほどの料理の数々でしたが、
しゃべるのに忙しく、写真を撮り忘れました・・・・

ケーキカットの後、新婦Mちゃんが振袖に着替えるのでお手伝いをしたのですが・・・・・・
練習の時には、帯を結ぶのを1回でとっても良い感じになったのに、
本番ではなかなか結べず、2回やり直しても
ううむ・・・・・・・
という感じだったのです。
でも、いつまでも新婦さんが会場にいないわけにも行かないし、
と思って、Mちゃんに
「あんまり動きまわらないでね・・・・・」
なんて言ってみたのですが、甘かった・・・・・

怪しい着付けのまま、カンナムスタイル、踊ってました・・・・・(笑)



日本の感覚だと披露宴は2~3時間ってとこかな
と思っていたのに、
気がつけば11時半・・・・・
4時間半があっという間でした。


Sさん、Mちゃん、おめでとうございます。
結婚式に呼んでくれてありがとう。


幸せの気分をたくさん分けてもらいました。ありがとう~~!


人気ブログランキング オセアニア部門に参加中!
ランキングを大切に思っています。あなたの1クリックがとっても励みになります。
応援クリック、よろしくね!
バナープリン



オーガニック情報満載の「マイファーストオーガニック」はこちら


ブログ「マイファーストオーガニック」はこちら


オーガニック商品に興味のある方はこちらのバナーをクリックしてくださいね。
オーガニックの国オーストラリアから、世界で初めて
食べても安全な食品基準のオーガニック認定を受けたスキンケア、ヘアケア、
歯磨き粉、ベビーケア商品などがあります。

世界169カ国で愛用されているオーガニック化粧品です。
日本のご自宅に直接お届けします。
ロゴ











関連記事
スポンサーサイト
* Category : イベント
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ひろ
おめでとうございます。パセリも無事ドレスが着れておめでとう
振り袖着崩れせずのりきれおめでとう(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

